働く輝くkirei 女子記

働く女子のための美容グッズ、健康グッズだけでなく、綺麗な暮らしに役立つ暮らしグッズを中心に発信しています。

ホワイトベール飲む日焼け止め☆紫外線対策サプリはこんな人にオススメ

こんにちはサキです。

今日は最先端の紫外線対策、

ホワイトヴェール飲む日焼け止めサプリです。

日焼け止めと言えば塗るものでしょ?て思っているも人も多いはず。

最近ではスプレータイプもでてますね。

紫外線対策は「塗る」から「飲む」時代なんですね(゚∀゚)


この飲む日焼け止め、私には本当に、「待ってました!」ッて感じで

かなりテンション上がってます?

私は昔から敏感肌で炎症がひどい日は日焼け止めが塗れないので(T_T)

私と同じような悩みのある人、結構たくさんいると思います。

実際、「赤ちゃんでも使える」低刺激を謳った日焼け止めクリームで

炎症を起こしたこともあるくらい。8月とか昼間の紫外線がきついので

SFPが高い日焼け止めクリームを使いたいんだけど、一度炎症が起きると

治るのに何日もかかるので、なかなか手がだせないです。

その点サプリメントだと、そういった悩みが一気に解決しちゃいます!


>>>ホワイトヴェール 飲む日焼け止め 詳しくはコチラ


どんな成分が効いているのか

ニュートロックスサンというスペインの大学で開発された天然のポリフェノール

配合されています。太陽の国スペインで開発された太陽に負けないサプリ、なんだ。

ニュートロックスサンには地中海産のシトラスローズマリーから抽出したポリフェ

ノールの他にザクロエキスが、またメロンプラセンタルテインクロセチンなど有効

成分の99.9%が植物由来成分で副作用がないので安心して飲めそう。

他にもグアバやレモンなどのビタミンミネラルが天然のオーガニック成分配合。

美白美肌効果も期待できそうで嬉しい(*^^*)


敏感肌の私以外にも

ホワイトヴェールをおすすめしたい人はこんな人

日中外で過ごすことが多い人
例えば、、、、

・子育て中のママ
・保育園や学校の先生
・外回りの営業レディや営業マン

お出かけ、レジャーが大好きな人

■とにかく忙しくて自分に構う時間のない人

■日焼け止めクリームの塗り直しを面倒に感じる人

紫外線が気になってジョギングをやめてしまった人

■バカンスの予定がある人

■夏場短パンやサンダルなど足の露出度が高めで部分日焼けを毎年繰り返す人

全身もれなく美白をキープしたい人


↑以外にも、やっぱりクリームだと、塗りムラは絶対あるし、手の届かない所まで
ケアできない汗や水で流れ落ちるなどなど、

サプリだとクリームではできなかった紫外線対策を可能にしてくます。

頭皮から足の爪先まで全身紫外線ケアができるのは、体の内側から

働きかけるサプリだけ。


ホワイトヴェール初めての人は「夏まで限定価格980円」キャンペーン中
しかも15日間全額返金保証付きなので、一度試してみて!

 

>>>ホワイトヴェール 飲む日焼け止め 詳しくはコチラ