働く輝くkirei 女子記

働く女子のための美容グッズ、健康グッズだけでなく、綺麗な暮らしに役立つ暮らしグッズを中心に発信しています。

【TALIKA】タリカリポシル まつ毛美容液 30日間全額返金保証付き(*^^*)

こんにちは、サキです。

今日はまつ育のお話です。「まつげ美容液のTALIKAタリカ」って知ってますか?

私は昔からまつ毛が短くて細いのがコンプレックスでした。

若いころはマスカラを何度も重ね塗りして頑張ってたんだけど^^;

昨年会社の同僚がまつエクを始めたのをきっかけに私も初めてみたんだ。

仕上がりは大満足だったんだけど、HAPPYだったのは最初の10日間くらいかな(;_;)

目の周りをしっかり洗顔できないのがストレスだったし、その割に2週間くらいで

もう何本か抜けちゃってるし、抜けたらリペアしに行かないといけなくて、、、

それでも何回かサロンに行ったんだけど、

まつエクって結構時間とお金がかかりませんか?

元々短いまつ毛にエクステしてたから毛根に負担かかってたみたいで、

あれよあれよという間に自分のまつ毛も抜け落ちて、短いわ、まばらになるわ

エクステする前よりひどい状態に(T_T)

そんな時、まつエクしてる人は「まつ毛美容液」を併用してるッて聞いたの。

私自身まつエクに戻る気はなかったんだけど、まつ育はすべきだ!と思って!

サキのイチオシはTALIKA(タリカ)

TALIKAで「エクステに頼らないまつ毛」を目指してます(*^^*)

最初は半信半疑だったんだけど、30日間のサポート付きで(タリカと提携してるAMERI

のスタッフさん)、しかも満足できなった場合は全額返金という保証付き

これは正規取扱店だけみたい。正規品だと絶対損しない。


>>>TALIKA「まつ毛美容液」お試し1回コース/定期購入コースはコチラ


どちらのコースを選んでも30日間LINEでサポートしてくれるよ♪

だから最初から定期購入が絶対お得(*^^*)

個別にカウンセリングしてくれるから自分のまつ毛にあった使い方を丁寧に教えて

くれるよ。サキは短い、細い、まばら、が悩みだったので、まつ毛の付け根から

1本1本に行き渡るようにしっかり朝晩ケア!

定期コースは、自分のまつ毛に合わせて30日、60日、90日と選べるのも嬉しい(*^^*)

使ってみて3週間くらい立った頃、抜けてまばらになった所から発毛してるのを発見Σ(゚Д゚)

まつエクと併用する人にもまつ毛を育毛したい人にも絶対おすすめ!


今から始める人は twitter/instagramでお得なキャンペーンやってるよ!

 

>>>TALIKA「まつ毛美容液」詳しくはコチラ