働く輝くkirei 女子記

働く女子のための美容グッズ、健康グッズだけでなく、綺麗な暮らしに役立つ暮らしグッズを中心に発信しています。

NICOLA オーガニクス 美容オイル10日間トライアルセットが980円!

こんにちは、サキです。

私は昔から敏感肌で、内的外的問わずストレスによる肌荒れに悩まされる事が

多いんです(;_;)

だから化粧品も敏感肌用を使ってみたり、敏感肌にいいと聞くととりあえず試して

みることにしてます。

しかもね、最近は敏感肌だけじゃなくって、エイジング効果も期待できるコスメ

いいな、って思ってるんだけど、なかなか見つからないんだよね。

エイジング効果のある化粧品て刺激が強いのかな???

オーガニックコスメってどうなんだろう?

科学的な成分を殆ど使用せず、自然由来の成分を中心に配合された化粧品、

と定義されてるみたいだけど

実は私達の住むここ日本では'オーガニックコスメを認証する機関'がないらしい(*_*;

日本でオーガニック認定をする機関は農林水産省(有機JAS認定)みたいなんだけど、

食品に関してのみでコスメは認定してなんだって。

サキも今まで何度かオーガニックコスメと言われるものを試してみたんだけど、

本当はオーガニックじゃない商品も出回ってるかもしれないね。

ヨーロッパにはオーガニックコスメの認証機関が幾つかあるらしい。

中でもフランスの【ECOCERT】(エコサート)はオーガニック認証団体の世界基準

と呼ばれ、ヨーロッパの規定のオーガニック基準を満たしているかを厳しく審査、

認定している団体。

そのエコサートを取得したオーガニックコスメが【楽天】スキンケアサンプル部門

1位になったとかΣ(゚Д゚)

NICOLA organics(ニコラオーガニクス) の10日間トライアルセット

お肌に年齢の感じる大人肌向け!こんな人にオススメ

・ハリとツヤを取り戻したい
・シミが濃くなってきたと感じる
・乾燥で肌がゴワゴワしてる
・小さなイボがあるように感じるざらついた肌
・毛穴の凸凹が気になる


これらの原因は「皮脂不足」「代謝不足」。どちらも加齢が原因だから放っておいたら

シミ、シワが目立つ肌に(*_*;

ニコラオーガニクスではオイル美容で皮脂不足はもちろん、美容エキスが肌のターンオ

ーバーを促進してくれんだって。

オイル+化粧水+オイルっていう使い方も珍しい!

 

>>>二コラオーガニクスの10日間トライアルセットの申込みはコチラ

 

↑たくさん口コミが載ってるので参考になるかも?

美容オイルにはアプリコットオイル(杏仁オイル)、バオバブオイル、ネロリ

フランキンセンス、ホホバオイル他数種のオーガニック成分が配合。


化粧水にもホワイトローズや、エーデルワイスなどが配合されていて、しかも

世界基準のエコサート取得済。

ニコラオーガ二クスの10日間トライアルセットは2300円相当量が980円でお試し可能!

サキもまずはお試しから使ってみるつもりです!

>>>二コラオーガニクスの10日間トライアルセットの申込みはコチラ