働く輝くkirei 女子記

働く女子のための美容グッズ、健康グッズだけでなく、綺麗な暮らしに役立つ暮らしグッズを中心に発信しています。

ジャムウ石けんペマエンジェルレディハート ~デリケートゾーンの正しい洗い方~

こんにちはサキです。

今回はデリケートなお話です^^;


敏感肌の人やアレルギー症状が皮膚に出やすい人はデリケートゾーンも敏感

なのではないでしょうか?

実は私がそうなんです。

普段使っているボディソープでアソコがヒリヒリ、チクチクしみる事が

よくあるんです。

デリケートゾーン専用の石けんがあるって知ってますか?

 

ジャムウ石けん ペマエンジェル レディハート


ジャムウというのは、インドのアーユルヴェーダからインドネシアに伝わったハーブ

調合による民間伝承薬インドネシアに生息する植物の実、皮、葉、根など数百種類の

ハーブを調合し健康維持を目的として発展してきた予防医学なんだとか。

ちなみにペマレディエンジェルハートに配合されている成分は

ダマスクバラ花オイル
カミツレエキス
セージ葉エキス
ローズマリーエキスなどなど

 

ペマエンジェルレディハートはこんな人にオススメ


アソコが敏感肌である

私ももちろん該当。特に季節に関係なく、デリケートゾーンが乾燥します(T_T)

月経時にはナプキンで肌荒れしたり、

月経でもないのにトイレットペーパーに血がつくことも(*_*)

ボディソープにしみるどころか、排尿時にもしみることも、、、、

ペマエンジェルハートジャムウ成分に保湿効果があるだけでなく、

ソープの素地オイル「オリーブ油」「ヤシ油」などの食用にこだわったオイル

使用。

さらに、熱を加えずに自然熟成させる

「コールドプロセス製法で作られています。

熱を加えないことで油脂の劣化を防ぐだけでなく、通常行われる塩析処理をしない

ことでグリセリンをまるごと含んだ石鹸に仕上げています。

グリセリンは強い吸湿性、吸水性ももっているので高い保湿効果が得られるのだとか。


アソコのニオイが気になる人

実は私も気になる時があります^^;

生理前のオリモノにも独特のニオイを感じる事がありますが、夏場の生理中は

特に!経血とか汗とかが混じったニオイでしょうか。

デリケートゾーンのニオイの原因は結構あります。

食事やホルモンバランスでもニオイの原因になるし、おりものなどの分泌物が

「恥垢」と呼ばれる垢になってしまったり、尿や雑菌も(T_T)

結構ニオイの原因てあるものなんですね。

ペマエンジェルは「ニオイと黒ずみ」消臭、美白に特化したジャムウ成分

配合。口コミでもニオイへの効果を実感してる人が多いみたい(*_*)

デリケートゾーンはこれからの季節ムレやすく、不衛生になりがちだから

試してみてもいいかも!

 

>>>ジャムウソープ ペマエンジェルレディハートお得なお試しはコチラ


デリケートゾーンのお手入れ どうしてますか?

アソコのニオイやかゆみの原因は、お手入れが不十分な可能性もあるんだとか。

親や友達にも聞けないアソコのお手入れ方法を調べて見ました。

・デリケートゾーンは皮膚が薄く、粘膜になっているところもあるので、タオルや

スポンジでは洗わない!泡立てた石鹸を指を使って洗います

・肌荒れが酷い時には、ボディソープや石鹸は使わず、ぬるま湯で。

・細かく入り組んだところは指の腹を使って撫でるように、優しく、
 しかもしっかりと
  
・陰毛部は地肌をマッサージするようにするといいみたい。洗いながら陰毛を
 少し逆立てて引っ張ってみる。無理に抜く必要はないんだけど、陰毛も頭髪
 と同じように定期的に生え変わるものだから。
 ショーツの中や湯船の中に抜け毛が、、、ということも無くなりそう。

膣内に指を入れて洗わない!膣内は常に弱酸性で保たれていて「自浄作用」
 を持っています。無理に洗うとその自浄作用がきかず、恥垢や尿などから
 発生する雑菌に負けて、炎症を起こす事があります
 生理の始めや終わり頃、どうしてもすっきりしたい人はシャワーを当ててみる、
 ビデを利用する。


ペマエンジェル石けんは泡立ちにもこだわってるみたいなので、デリケートゾーンの

お手入れには持って来いだね。


ジャムウ石けんペマエンジェルで正しいデリケートゾーンのお手入れ始めて

みませんか?

 

泡立てネット付き、特別価格は下のページから!

>>>ジャムウソープ ペマエンジェルレディハートお得なお試しはコチラ